カリビアンコム

カリビアンコムの無料お試し体験と期間中の退会・キャンセル方法

カリビアンコムの無料お試し体験
カリビアンコムには初めての向けに無料のお試し体験があります!

カリビアンコムではストリーミング会員コース(15日/15ドル)の初回登録3日間限定で無料のお試し体験があります!

期間中は一部のVIP、プレミアム動画を除く4,000本以上の動画が見放題で視聴可能

お試し体験だから一部の動画やサンプル動画しか見れない!

なんていうことはなく、フル視聴で思う存分満喫することができます!

お試し体験は3日間!3日目のみ期間中の退会ができる

まず知っておきたいのは、カリビアンコムのお試し無料体験は3日間です。

お試し体験期間中の退会であれば、キャンセル料や違約金など一切かかりませんのでムラムラして思い立った時、無料アダルト動画を探す感覚で視聴できます!

4日目〜自動的にストリーミング会員になる

お試し期間終了後の会員登録4日目以降は、ストリーミング会員(15日会員)への本契約へ自動的に移行します。

4日目以降は、15日ごとに15ドル(約1,520円ほど)課金が開始されます。

お金はかけたくない!無料体験だけ利用したい!という場合は、必ず3日目に退会・キャンセル申し込みをしてください。

退会・キャンセル申し込み受付は3日目のみ

無料お試し期間中の退会・キャンセルは登録から3日目のみ受付可能です。

知っておいて頂きたいのが、1日目と2日目はキャンセル受付していないということです。勘違いされる方も多いので間違えないようにしてください。

1日目(登録日) 2日目 3日目 4日目以降
キャンセル不可 キャンセル不可 キャンセル可能 課金開始

例えば、4/1日にお試し体験の申し込みをされた場合、3日後の4/3にキャンセル申し込みが可能ということです。

3日間はアダルト動画を観てハッスルです。ヌキ放題です!

無料お試し体験を利用するための条件

無料のお試し体験には適用条件が2つあります。

いずれも簡単な適用条件なので、それほどハードルの高いものではありません。体験申し込み前に事前チェックしておくと手続きがスムーズです。

クレジットカードの登録が必要

無料のお試し体験を利用するには、クレジットカードの登録が必要です。

18歳以上の年齢認証をするために登録は必須となります。また、4日目以降継続して利用する場合は、登録したクレジットカードでの課金開始となります。

登録できるカードの国際ブランドは以下の4つです。

  • VISA
  • MasterCard(マスターカード)
  • DinersClub(ダイナースクラブ)
  • JCB

詳しくは、別ページでご紹介していますので合わせてご覧になってみてください。

カリビアンコムの支払い方法について
【カリビアンコム】クレジットカード払いの安全性は?Vプリカ・デビッドカードの支払い方法も解説カリビアンコムは海外サイトだけど、クレジットカード払いは危険?実際の安全性についての詳細や、Vプリカやデビッドカードでの支払い方法についても解説します。...

カリビアンコムは通常、Vプリカなどのプリペイドカード、他にもデビッドカードで課金が可能です。ただし、これは月額料金やPPVの課金する場合です。

無料お試し体験は、クレジットカード登録の場合のみ適用となります。

クーリングオフ制度は一切適用されない

カリビアンコムはアメリカで運営されている日本人向けの海外アダルト動画サイトです。

そのため、利用規約にはアメリカ・カリフォルニア州法が適用されるため、国内のクーリングオフ制度は使えません

誤って登録してしまった!無料体験だけで退会キャンセルするつもりだったのに3日を過ぎて課金が始まってしまった!

7日以内ならなんとかなるよね?という、日本の消費者保護制度は受けられないのでくれぐれもご注意ください。

初回登録のかたのみ、再入会には適用されない

無料お試し体験は、1人につき1回のみです。

以前にカリビアンコムを利用していたことがある再入会の方へは適用されません。

無料お試し体験の詳細と、視聴制限について

では、次にカリビアンコムの3日間、無料お試し体験では何ができるか?視聴制限などはあるのか?注意点などもまとめましたのでご紹介してみたいと思います!

動画ダウンロードは不可。ストリーミング再生には通信量に注意

無料お試し体験は、ストリーミング会員(15日会員)のお試し特典です。

ラインナップされているアダルト動画については、ダウンロードができません。そのため都度ストリーミング再生で見る必要があります。

カリビアンコムにはフルHD〜低画質画像までファイルサイズを選ぶことが可能ですが、いずれも大きな通信量が発生します。

カリビアンコムの通信量について
カリビアンコムのスマホ通信料がエグい!WiFi環境必須・速度制限に注意カリビアンコムをスマホで視聴する場合の通信量を実証しています。おすすめのWiFi環境や、速度制限についての注意点もご紹介しています。...

お試し体験で視聴できない作品

カリビアンコムのストリーミング会員は、月額会員が観られるとっておきのプレミアム動画や、カリビアンコムならではの最新作や人気シリーズが視聴できません

もちろん一般動画だけでも十分すぎるほどのラインナップなのですが、お目当ての作品や好きなAV女優がいる場合は、事前に公式サイトでチェックしておきましょう。

視聴できない作品は以下のとおりです。

  • VR 、VIP、超VIP
  • 注目の新人女優デビュー作品
  • マンコ図鑑
  • アンソロジーシリーズ
  • 元モデル・元女優
  • 新人デビュー作品

大型専属AV女優の最新作や、最近注目されている新人デビュー作、カリビアンコムならではのオリジナルシリーズものが視聴できないといったところです。

ちなみに視聴可能にする方法は、月額会員への登録、もしくは契約変更することで視聴できるようになります!

無修正の高画質動画が無料視聴できるのは、カリビアンコムだけ!

以上となります!

カリビアンコムの無料お試し体験は3日間だけ限定ということさえ忘れなければ、高画質な無修正動画が安全に見放題です!

気軽にサクッとヌキたい!そんな時はすごく便利です。

期間限定のキャンペーンなので、頻繁に実施されていますがいつでも実施されているわけではありません。見かけた場合はグッドタイミングですのでぜひ利用してみてください。